人気ブログランキング | 話題のタグを見る

you   05年9月から上海に留学しています。中国語、中国文化、はもちろん・・・「人との出会い」これがこの留学での1番の希望です☆その中で感じるいろんなことを残していけたらいいなと思います。


by xiao-pang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

four


  なぜか火曜日は、寝坊しちゃいます>-<
 8時授業で、7時45分に起床。
 あせりまくってなんとか間に合ってます☆

 授業が終わってから、ダイエットをなまけてしまいました・・・
 お昼ごはん食べたのに、夕方そのままみんなで
 兰州ラーメン
 しかも帰りも、歩こうと思ったら、結局甘えてチャリの後ろのっけてもらい・・・
 ダメダメでした
 夜も9時くらいにラザニア・・・
 しかもまたまたcrazy tomato・・・二日連チャン

 明日からこそ気合いれなおし!!!!!!!!!!!!!

 兰州ラーメンの近くのお店で前にピアスをあけたんですけど、
 それを思い出して、なんとな~~くもう1個あけようっち思いつきました☆
 一人ではさすがにこわいので、
 ケンケンとクマが見たことないということで、付き添ってもらい、
 前と同じようにあけてもらいました!!!!!!!!!!
 やっぱり痛くない・・・笑
 まあ、耳たぶですから~~~
 もともと、右1つ・左3つの偶数の予定やったけん、大満足^-^♪
 しばらくこれで落ち着くことにします!!!

 さ、これから宿題の残りと、予習をして、お風呂はいって寝ます☆
 明日は久しぶり久しぶりぶりぶりのカラオケの予定♪
 わあい!!!
 6時間も朝から授業あるけど、がんばります。
   

 でも食べたばっかで、今けっこうねむい・・・・
 
 あ、今日は、旅行でで出会ったおもしろ韓国人の人たちに遭遇!!
 うれしかった^^!!!!!!
 ひさしぶりだし!!!!!!!!!


 おやすみなさーーーい☆
by xiao-pang | 2006-04-26 00:38